ミゲルズ スペシャルセット♪

12月も後半、クリスマスもあと少しで終わりですね...(´;ω;`)ウゥゥ(ディズニー好きの中でw世間ではこれからですが...w)

でもまだまだクリスマスのフードを食べていきます!!


f:id:AppoN:20191222192703j:image

今回はミゲルズ・エルドラド・キャンティーナに来ました٩(๑>∀<๑)۶

ここは黄金郷(エルドラド)を求めてこの地にやってきた探検家のミゲルズが開いたレストランです♪


f:id:AppoN:20191222192749j:image

今回はもちろんスペシャルセットにしました!

内容としては

タコライス ブラックペッパーポーク添え
・チョコレートケーキ
・ソフトドリンク(寒かったのでココアにしました)

これでなんと1680円!なかなかボリューミーですね(っ ' ᵕ ' c)


f:id:AppoN:20191222193046j:image

このお肉、プラスチックのナイフで切れるくらい柔らかくてとても美味しかったです♪


f:id:AppoN:20191222193254j:image

何よりこのドナルドのターメリックライスがとても可愛いですよね(食べるために崩すの少し躊躇いましたw)


f:id:AppoN:20191222193443j:image

このチョコケーキはビターな味わいで大人の味でした( ̄▽ ̄)ニヤリッ

 

ここミゲルズは席数が620席あり、ディズニーシーのレストランの中で5番目に席が多いので比較的パークが混雑時でも座れると思うので行ってみてください!!