シンドバッド チャンドゥの活躍ウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅーぉぉ

ここ最近あまりアトラクションに乗らない私ですが気のままに乗ってしまうのがここ


f:id:AppoN:20191230000206j:image

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ(*´ω`)

待ち時間も短いのでふらっと寄ることも多々w

ここの待ち時間、5分が普通。それ以上だと長いみたいな風に言われてますよねw

このアトラクションの中で出てくる可愛い子トラのチャンドゥが各エリアにいることをご存知ですか?


f:id:AppoN:20191230200941j:image


f:id:AppoN:20191230201043j:image


f:id:AppoN:20191230201100j:image


f:id:AppoN:20191230201123j:image


f:id:AppoN:20191230201146j:image


f:id:AppoN:20191230201205j:image


f:id:AppoN:20191230201250j:image


f:id:AppoN:20191230201305j:image


f:id:AppoN:20191230201321j:image


f:id:AppoN:20191230201341j:image


f:id:AppoN:20191230201402j:image

なんとこぉぉぉぉぉんなにチャンドゥの出番があるんですヽ(°д° )ノ

(あと下車前の絵にもいるのですがうまく撮影できませんでした...(;´д`)トホホ…)

個人的には尻尾だけ出てるところとバナナのところが好きです!それとバナナのエリアってバナナの匂いしますよね(私バナナ嫌いなんですが...w)

ぜひ次シンドバッドに乗ることがあれば見てみて下さい!!

チャンドゥ繋がりで乗車後にこちら


f:id:AppoN:20191230201912j:image

チキンカリーまんを食べました!!

可愛いデザインですよね。でも中を覗くと


f:id:AppoN:20191230202118j:image

!!━( .゚ω゚ )━!!

髭のみののっぺらぼうに...w(見なかったことに( ๑´•ω•)੭_□ ソッ)

このチキンカリーまん、実はカリーなのはお顔の部分だけなんです!!

えっ...じゃあ帽子は味ないの...と思ったそこのあなた☜-( ∵   )

実は帽子は別の味になってるんです!!それは...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で食べてみてのお楽しみですw(こんな引っ張っといてすみませんw)

でも自分も食べて知ったので知らずに食べた方が面白いと思うんですよね♪

このチキンカリーまんが買えるのはサルタンズ・オアシスです。実はこのチキンカリーまん、1/9〜3/19まで販売休止になるんです!!

なので急いで行ってみて下さい=͟͟͞͞( •̀д•́)