今年最後のディズニー(大晦日)

今日は大晦日、年パス除外日から外れていたのでディズニー納めに行きました♪

 

今年最後のディズニー


f:id:AppoN:20191231183450j:image

f:id:AppoN:20191231183510j:image
少し気が早いようにも感じますがこういうのあるともう正月なんだなぁって感じしますよね(*´ω`)(個人的にミニーの方がいい感じw)

 

年末だけのtodayの回収も忘れないようにと回収しハーバーへ


f:id:AppoN:20191231190506j:image

ダッフィーとシェリーメイ可愛いですねぇ(o´罒`o)ニヒヒ♡

(今日のお供のコーシュ君です♪今日はダッフィーを連れてくるべきだった?とちょっと思ったり思わなかったり...w)

 

ハロー、ニューヨーク!

アプリでショー抽選しようと思って色々見ていたのですが今日はハロー、ニューヨーク!が抽選なしという事を知り、これは行くしかない!!と思い、いざアメリカンウォーターフロントへ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

初回を開演3時間前から待ちました。それでも私より前に人がたくさん...(先頭の人はいったい何時間待ってるんだ...((((;゚Д゚)))))


f:id:AppoN:20191231184801j:image

真ん中のブロック、前から3列目を確保!!思ってたよりいい所が取れて良かった(*´∀`)-3

実は座ってハロー、ニューヨーク見るの初めてなんです!!

開演が待ち遠しい...


f:id:AppoN:20191231184958j:image

準備がちゃくちゃくとされていき、いよいよだ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


f:id:AppoN:20191231185248j:image

みんな可愛い...‪(๑´ω`๑)‬

それとハロー、ニューヨークはダンスしてる兄ちゃん達ほんとかっけぇなっていつも思いますw

そして今日1番テンションが上がったのがこれ↓

 

 

 


f:id:AppoN:20191231190053j:image

デイジィィィィィーーー(  *´ω`*  )/

やっぱりキャラクターが近いとテンション上がりますよね!!

本当大満足でした( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

 

あの子との出会い

次に最近ディズニーシーに来たあのキャラに挨拶しに行こうとマクダックス・デパートメントストアへε=ε=ヾ(,,・ω・)ゞィッテクリュ☆


f:id:AppoN:20191231190346j:image

そう、クッキー・アンちゃん♪

イヌの女の子、帽子がとてもお似合いで(´ー`*)ウンウン

 

 

 

クッキーに会いに来たらクッキーのご飯が食べたいと思い、ドックサイドダイナーへε===(っ≧ω≦)っ

そこで今回食べるのがこれ


f:id:AppoN:20191231191843j:image

シェフのおすすめセットです♪

内容としては

・ワッフルサンド(海老フリット&エッグサラダ)
・フレンチフライポテト
・ソフトドリンク(今回はコーラにしました)


f:id:AppoN:20191231192058j:image

このワッフルサンド、ワッフルだけあって甘いんですよね。デザートってわけじゃないので甘くないのかと思ってました。

個人的には甘くない方がいいかな...( - "-)(-" - )


f:id:AppoN:20191231192414j:image

このデザインもいいですよね。クッキー買おうかかなり悩みましたが今回はパスで(><)

私は男の子のキャラが好きなのでいつかオル君が来たらそれは買いたいと思います!!