イースト・サイド・カフェ ベリミニースペシャルセット♪

ここ最近ベリミニ熱が高い私ですが今回はこちら

f:id:AppoN:20200116173232j:image

イースト・サイド・カフェにやって来ましたヾ(●´∇`●)ノ

もちろんベリミニのメニューを食べるためです!!

イースト・サイド・カフェはプライオリティ・シーティングが利用できるので便利ですよね(*´ω`*)

 

プライオリティ・シーティング

プライオリティ・シーティングとは、対象のレストランを利用する際、事前に利用希望時間を指定することができ、その時間にレストランにお越しいただくと、少ない待ち時間で優先的にお席にご案内するサービスです。

このサービスはなんと無料!!

あくまで優先的にご案内なので席を確保しているわけではありません。しかしだからこそキャンセル料なども発生しないのですごくおすすめのサービスです♪

詳しくは↓の公式でチェックしてみてください。

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/guide/priorityseating.html

 

今回のスペシャルセットの内容はこちら♪


f:id:AppoN:20200116131018j:image

こちらはスペシャルセットを注文した人だけが貰えるポストカードです!!この裏面にはなんと...


f:id:AppoN:20200116131154j:image

実写の写真がたぁぁくさん載っています♪

ほんと可愛い٩(ˊᗜˋ*)و個人的にはミシカが好きですw

 


f:id:AppoN:20200116144841j:image

+1000円でスーベニアのスプーンをつけることができます。

 

 


f:id:AppoN:20200116131428j:image

1番始めに出てきたのがこちらブラッティーナとストロベリー♪

これは…(´・ω・`)…ナンダ?っていうのが第一印象でしたw

この白いチーズがブラッティーナチーズというものでモッツァレッラ生地の中に、リッチなクリームが入っている真っ白なフレッシュチーズで袋状なのも特徴ですよね(*´ω`*)

そしてストロベリーとその奥にあるのはなんと胡椒なんです!!

ストロベリーと胡椒が同じお皿にのっている...とびっくりしましたw

このストロベリーにブラッティーナや胡椒をつけて食べるのですがこれがなんと言ったらいいのか...初めての味...w

人生で初めてストロベリーに胡椒をつけて食べました。味はストロベリーに胡椒をつけた味でしたwww((´^ω^`)チョットナニイッテルカワカラナイʬʬʬ)

色んな意味で楽しめた一皿でしたw

 


f:id:AppoN:20200116133131j:image

次にパン!!そこまでパンにこだわりはありませんが先日S.S.コロンビア号のダイニングルームを利用した際に出てきたパンと比べると「全然違う∑(๑ºдº๑)!!」という印象を受けました。

なんというか...比べると安っぽいというか...(;-ω-)ウーン

美味しくないってことではないですよ!?ただダイニングルームのパンは美味しかったなぁ〜って食べてる時に思っちゃいましたねw

その時の記事のURLを↓に貼っておきますのでよければ見てみてください♪

https://www.appondisneylife.work/entry/2020/01/08/221850


f:id:AppoN:20200116133119j:image

次はメインのスパゲッティーニ、パンチェッタとパンプキンのトマトソース♪

ピンクのトマトソースにリボンの飾り付けがとっても可愛いですよね(o^o^)o ウンウン♪


f:id:AppoN:20200116142755j:image

実はこのリボン!!色がランダムなんです!!

のちのち知りましたw


f:id:AppoN:20200116143119j:image

公式の写真と見比べると全然違いますよね。

(関係ないけどほんと公式は美味しそうに写真載せますよねぇw)

食べる前に公式で見ていたのですが全然気が付きませんでしたw

今回は黒?でしたがこれはまた行く時や友達と行く時などで何色が来るのか楽しみになりそうですね(●︎´▽︎`●︎)

 


f:id:AppoN:20200116143724j:image

最後はレモンパイ♪

赤いお皿に白いソースで水玉をあしらわれていてとてもミニー感ありますよね(*ˊᗜˋ)

こちらのデザート、レモンパイだけあってすっぱい!!(当たり前なのですがw)

私自身すっぱいのはそんなに得意じゃないんですよね...(   。ω 。)

なので隣に添えてあるアイスがとても甘くてこっちの方がいいってなってましたw

 

全体的にミニー感の強いメニューで見るのも食べるのも楽しめるセットでした♪

ぜひプライオリティ・シーティングをご利用の上、食べに行ってみてはいかかでしょうか?