ビックバンドビート(BBB)

元々アトラクション勢だった私。

ショーやパレードが始まるような時間には「アトラクション行くぞぉぉ急げぇぇぇぇぇε≡≡( ˙꒳˙)/シュタタタタ」って感じだったのですが、年パス買ってからはショーの魅力に気づき、今では1日ショーを見てまわるような日もあるようになりました!

そんな私が好きなのはビックバンドビート、通称BBBですウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅーぉぉ


f:id:AppoN:20191213211655j:image

毎回シーに行くと朝一の回に並んでる自分がいますw

ビックバンドの演奏、パワフルなダンスや歌声、それにミッキーのタップやドラム演奏、グーフィーバンドマスターなどいつも魅力されています(*°∀°)=

個人的にはいつも始めに上手下手から出てくるのが誰かなっていうのを1番楽しみにしてます(1番の楽しみ序盤で終了っていうねw)

平日なら朝一の回1時間も待たずに見ることもできるのでぜひ色んな人に見て貰いたい!