期間限定スペシャル動画!!ありがとうOLC!!

今日3/19、本来であればベリー・ベリー・ミニーとピクサー・プレイタイムの最終日ですね。ベリミニとかめちゃくちゃ好きだったので休園という形で幕を閉じるのはとても残念です...(´;ω;`)

ただそんな中OLCからお救いのお言葉が!!

YOUTUBEにて期間限定でスペシャル動画が配信されるとのこと!!ウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅーぉぉ


f:id:AppoN:20200319065244j:image

スペシャルプログラム「ベリー・ベリー・ミニー!」よりレビューショー「イッツ・ベリー・ミニー!」
f:id:AppoN:20200319065254j:image

スペシャルイベント「ピクサー・プレイタイム」よりステージショー「ピクサー・プレイタイム・パルズ」
f:id:AppoN:20200319065301j:image

東京ディズニーシーのナイトエンターテイメント「ファンタズミック!」
f:id:AppoN:20200319065311j:image

東京ディズニーランドポリネシアンテラス・レストラン」のランチタイムショー「リロのルアウ&ファン」

配信は上の4つです♪

配信スケジュールは公式サイトでご確認ください。リンク貼っておきますね。

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdrblog/detail/200318/?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=200318_02

 

延長という夢は叶いませんでしたがディズニー好きのことを考えてくれたOLCの対応 、誠に感謝です!!

ただ配信が4/30までということは開園は5月からになるのではと少し不安になってしまいました...( ´・ω・` )

早く行きたいですね、ディズニー。その日を夢見てみんなで待ちましょう( *˙0˙*)۶