ベリー・ベリー・ミニー スペシャルセット♪

今回はベリー・ベリー・ミニーのフード食べていきますよぉぉぉฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

 

今回はスウィートハート・カフェで販売しているベリー・ベリー・ミニーのスペシャルセットです♪


f:id:AppoN:20200116151320j:image


f:id:AppoN:20200116151338j:image

内容は

・ツナとポテトサラダのサンドウィッチ
・グレープゼリー
・ソフトドリンク(カフェラテにしました)

これでなんと1070円!!お手頃ですねぇ(*^^*)

 


f:id:AppoN:20200116201731j:image

+1100円でスーベニアのランチケースをつけることができます♪




f:id:AppoN:20200116202004j:image

私はスーベニアをつけることあまりないのですが今回は可愛さに惹かれてつけちゃいましたw

ちょっと私の写真だとサンドイッチがよく見えないので公式の写真も...

f:id:AppoN:20200116151716j:image

ほんといつも美味しそうに撮るなッ!!www

 

サンドイッチですがミニーのドレスのような赤いバンズが印象的ですよね♪具材は、ツナとポテトサラダ、シャグリーンカールリーフ、スライスチーズと具沢山でとても美味しかったです。クルトンのカリッとした食感が、いいアクセントになっていてまた美味しい(*´罒`*)


f:id:AppoN:20200116152347j:image



f:id:AppoN:20200116152427j:image

袋もまた可愛いですよね(*´ω`*)

ディズニーはこういうところでもゲストを楽しませてくれるから好きw

 

そしてまだ食べます!!

同じくワールドバザールにあるリフレッシュメントコーナーにてスペシャルセットも食べました


f:id:AppoN:20200116203629j:image



内容は

・ホットドッグ(紫キャベツのマリネ入り)
・フレンチフライポテト
・ソフトドリンク(コーラにしました)

これで990円と1000円でおつりがくるお安さ!!

こちらのスペシャルセットでもスウィートハート・カフェと同じくランチケースのスーベニアをつけることができます。


f:id:AppoN:20200116204318j:image

ソーセージをメインに、紫キャベツ、赤や黄色のパプリカ、パセリなどの色とりどりの野菜を使っていてとてもカラフルですよね♪

私パプリカが苦手なのですが普通に美味しく食べることができました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

 

どちらも手軽に食べることができるのでベリー・ミニー・リミックスの待ち時間のお供などにいかがでしょうか?ぜひ食べてみてください!!