休園中のリゾートラインに乗ってきました。

久しぶりの舞浜

ディズニーリゾートの休園が続き、ディズニーロスが進む中、少しでもディズニーを感じたいと思い、5/31に久しぶり舞浜に行くことにしました。

翌日からイクスピアリが再開するということで人があまりいないであろう再開前にしました。

f:id:AppoN:20200615213119j:image

あ~ほんとに開いてない…(´;ω;`)

でもボン・ヴォヤージュが見れて嬉しい(*´˘`*)♡

今まで当たり前だったことがこんなに嬉しく感じるなんて…( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

そしてリゾートラインへε=┏(・ω・)┛

リゾートライン

f:id:AppoN:20200615213156j:image

きっぷはどうしようか悩んだのですがここはやっぱりフリーきっぷだ‼と思い、ハートウォーミング・デイズをチョイス♪(単純に可愛いからw)

彼女はファンタズミック!を選んでました。大好きみたいで(∀`*ゞ)エヘヘ

普段リゾートラインに乗るとしてもランドステーションから乗ることが多いのでここに入ることがあまりない私、なんだか新鮮でした。

せっかくなのでリゾートラインのステーションをじっくり見学することに┃ω・๑)ジィー

昔はすぐパークに行ってしまってたのであまりよく見てなかったのですがこんなものを発見しました。

f:id:AppoN:20200615213225j:image

ディズニーリゾートラインが開業した2001年当時の東京ディズニーリゾートみたいです。

今はなくなってしまって懐かしく思うもの、新しくできてこの当時はなかったんだぁと思うもの、今と地形が違うところなど見ていてすごく面白いなぁと思い、20分くらいずっと見てましたw

そしてそろそろリゾートラインに乗ろうとホームへ。もうBGMが流れててここにいるだけで嬉しい。そう感じさせるディズニー、まじパネェっすw┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

f:id:AppoN:20200615213252j:image

そしてリゾラが来たので乗車٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:AppoN:20200615213301j:image

中はガラガラ。前方にはちょっと人がいましたがこんなに空いてるリゾラは初めてですね。

せっかくなので各ステーションで降りてみようと思い、ランドステーションで下車。

ディズニーランド

f:id:AppoN:20200615213358j:image

はわぁぁぁぁディズニーランドぉぉぉぉぉ‼

ウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅーぉぉ

もう眺めてるだけで幸せ(っ´ω`c)

f:id:AppoN:20200615213408j:image

そしてディズニーランドホテル‼再開したら絶対泊まるから待ってて‼(p*`・ω・´*)q

f:id:AppoN:20200615213432j:image

リゾラは14分間隔なのでゆっくりしているとちょうどライトがつく瞬間が見れました。これはラッキー♪

それとせっかくなのでと思い、初めてのスーベニアメダルをすることに♪

f:id:AppoN:20200615213505p:image

まだ私の大好きなベリーベリーミニーだったので‼私はやっぱりミニーをチョイスしました。なんか初めてだったので楽しかったですw

そしてリゾラがきたので乗車、ベイサイドステーションは降りてもしょうがないかなと思い、ディズニーシーステーションで下車。

ディズニーシー

f:id:AppoN:20200615213532j:image
f:id:AppoN:20200615213538j:image

はぁ‼まだイースターがある‼Σ(๑º ロ º๑)

6月に入って撤去されてしまったのでこの目で見れてよかった。今年のイースターは幻となりましたね、悲しみ…٩( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )۶

f:id:AppoN:20200615213618j:image

それにアクアスフィアも動いてない‼きみが輝く日を待ってるぞ‼( *˙ω˙*)و グッ!

ディズニーシーステーションからはガラス越しにしか見れないのがほんとに残念(´・ω・`)ショボーン

でもディズニーシーを見れただけでもめちゃくちゃ嬉しかった‼

そしてまたリゾラに乗車しもう一周してリゾートゲートウェイ・ステーションで下車。

f:id:AppoN:20200615213723j:image

ほんとただ二周しただけなのにかなり満足感ありました。ほんとありがとうございました。また来ます。(〃・д・) -д-))ペコリン