待ちに待ったベリー・ベリー・ミニー!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

 

ついに来た神イベント!!

今日は1/10、ついにベリー・ベリー・ミニー!のイベントが始まりました✧\ ٩( 'ω' )و //✧


f:id:AppoN:20200110212724j:image

もうめちゃくちゃ楽しみにしてたという方も多いのではないでしょうか?(ここに1人いますw)

そのため、閑散期の平日なのに人がすごい...( ̄▽ ̄;)ハハッ(アトラクションはガラガラ...w)

 

さっそくショー抽選したのですが、安定のハズレ(  ; ᯅ ; `)

いいんだ...今日はベリー・ミニー・リミックスを見に来たんだ....(と自分に言い聞かせる)˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

自由席も最終回ですら9:30頃に案内終了...

((((;゚Д゚))))

これはワンマンを思い出しますね...それだけ今回のイベントが大人気なんですね♡︎(°´ ˘ `°)/

 

ベリー・ミニー・リミックスについて

今回のパレード、ベリー・ミニー・リミックスは日付で変わる3パターンと場所によるA,Bの2パターンがあります。


f:id:AppoN:20200110152840j:image


f:id:AppoN:20200110152850j:image

今日1/10はパターン1の日です。日によるパターンは公式サイトで確認してみてください!!

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/veryveryminnie/show.html

個人的に1番の目当てはボンファイアーダンスだったので今日がパターン1でラッキー♪って感じですw

 

ベリー・ミニー・リミックスですが10:50分からの回では


f:id:AppoN:20200110200140j:image

ここにスタンバイ(場所をなんと言っていいのかわからないw)

ここだと隣のAの停止位置なら音が聞こえてくるんですよね。気持ちが高まってきます(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


f:id:AppoN:20200110200157j:image

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
f:id:AppoN:20200110200215j:image

ドナルド〜!!今日もお前は魅力的だー!!w

 

f:id:AppoN:20200110200229j:image

ダンサーさんの衣装も可愛い!!

 

f:id:AppoN:20200110200437j:image

ついにきた大本命のフロート♪(逆光w)

 

f:id:AppoN:20200110200634j:image

ミニーをうまく撮ることが出来なかったけどプルートがすごくいい顔してたのでパシャリw

この後はパレードについて行くことにしました。

f:id:AppoN:20200110200720j:image


f:id:AppoN:20200110200739j:image


f:id:AppoN:20200110200837j:image

とりあえず場所はともかくAとB両方が見れました♪

 

もう一度見たい!!

AとBを見たからと言ってまだ私は満足していません!!

もっといい所で見たい!!

ということで15:55の回を待ちます。

今回はここにスタンバイ


f:id:AppoN:20200110201037j:image

シンデレラ城前のパレード通路の外側の最前列です!!

初回の時と比べてこの時間は寒い:( ;´꒳`;):

でも待ちます!ミニーのためですから(`・ω・´)キリッ

 

f:id:AppoN:20200110201105j:image

ついにやってきたぞ!

ほんとワクワクする(*・ω・*)wkwk


f:id:AppoN:20200110201116j:image

ドナルド、お前はやっぱりイケメンだーー!!

 

f:id:AppoN:20200110201130j:image


f:id:AppoN:20200110201141j:image

フロートの上で仲良さそうにしてますね(⑅ˊᵕˋ⑅)ホッコリ

f:id:AppoN:20200110201201j:image

ミニーーーー!!!!(自分手振ってますw)

 

f:id:AppoN:20200110201805j:image

フロートが目の前に来た時にはミニーは向こう側へ...でも今回もプルートはこっちに来てくれました!!

ありがとうプルート!!感謝を込めて骨をあげよう!!

ホイッ(ノ・∀・)ノ==🦴

 

今回ミニーをうまく撮影することは出来ませんでしたがパレードでこんなに興奮したことないってくらい楽しかったです♪

また別のパターンも見るためにランドに通い詰めたいと思います!!