センター復活!行くぞぉぉぉぉ٩(•̀ω•́٩)≡:

11月末まで休止していたセンター・オブ・ジ・アースですが12月になり再開しました!!


f:id:AppoN:20191217190118j:image

本当待ってたよ...(´;ω;`)ウゥゥ

ディズニーシーに行くと絶対的に目立つプロメテウス火山。乗れない日々が長く感じてました。火山活動も始まって「早く乗りたい!」という気持ちもアップ(´∀`∩)↑age↑

再開してやっと乗れる日が来たので嬉しいです(*´ω`*)

ファストパスの画面で入口スタンバイ。時間になったのでいざ行くぞぉぉぉぉ=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)イソゲ-!


f:id:AppoN:20191217190303j:image

Qラインもとても懐かしく感じます。


f:id:AppoN:20191217190350j:image

ここまで来るともうすぐだなぁとワクワクしてきます(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


f:id:AppoN:20191217190456j:image

このエレベーター独特な匂いしますよねw

個人的にはあまり好きじゃないですw


f:id:AppoN:20191217190607j:image

乗り場見えてくるとテンション上がりますよね。では乗ってきます!

乗車中〜 (っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

久しぶりに乗ってこんなあっという間だったっけ?となりましたwやっぱ落ちるところが1番楽しいですね(*´꒳`*)

2度目に外に出るところからはちょうど噴火も見えてラッキーでした。


f:id:AppoN:20191217191324j:image

個人的にここから見るプロメテウス火山が好きですw

また乗りたいと思います!!