カフェ・ポルトフィーノ スペシャルセット♪

いつも気になってはいたが入る機会がなかったここ...


f:id:AppoN:20191217220631j:image

そう!カフェ・ポルトフィーノ!!

いつもご飯はアメリカンウォーターフロントで済ませがちな私(ニューヨーク・デリとかレストラン櫻とか...)。色々なお店に行きたいという気持ちから初入店εεε-(/・∀・)/

の前にサンプルをチェック( ー`дー´)キリッ


f:id:AppoN:20191217221013j:image

どれも美味しそう...(о'¬'о)ジュルリ

期間限定とかあるとそれに引かれちゃうので今回はスペシャルセットにしよう!!


f:id:AppoN:20191217221205j:image

上を見ると洒落たおっちゃん発見(*`・ω・´)

そんなこんなでいざ入店!!

実際頼んだスペシャルセットがこちら


f:id:AppoN:20191217221433j:image

内容としては

・ベジタブルとチキンのクリームスープ
リングイネ、ソフトシェルシュリンプと平爪蟹のトマトソース(今回はこっち)
 または
 リングイネ、パンチェッタとキノコのクリームソース
ラズベリークリームとナッツのチョコレートケーキ
・ソフトドリンク(コーラにしました)


f:id:AppoN:20191217221747j:image

スープはチキンがかなりゴロゴロと入っていて1番美味しかったです(*´ω`)


f:id:AppoN:20191217221905j:image

パスタはトマトベースなんですがトマト嫌いの私でも美味しく頂けました(この世の食べ物で1番苦手です...トマト...o(>_<*)o)


f:id:AppoN:20191217222159j:image

ケーキは華やかでいいですね!食べ始めてから気づいたんですが


f:id:AppoN:20191217222301j:image

このベリーの配置...まさか...

ミッキーになってるではありませんかッ∑(๑ºдº๑)!!

これは意図的なものなのか分かりませんがディズニーのことですしそういう遊び心なんでしょう。これには私もにっこり( * ◜ω◝ )

皆さんもぜひ食べに行ってみてください!