自分だけの特別なチョコレートボックス♪

1/6からディズニー・スイート・ラブが始まり早速チョコレートボックス買ってきましたヾ(●´∇`●)ノ



f:id:AppoN:20200107232625j:image

今回は3本入りでキャラメル、グリーンティーダージリンにしました!


f:id:AppoN:20200107230327j:image

まず箱からして可愛い!!

1800円のお菓子の箱でこのクオリティ。スゴすぎじゃないですかッΣ(๑º ロ º๑)


f:id:AppoN:20200110131358j:image

4500円の7本入りの箱に関してはもうお菓子の箱のレベルではないwもうこれはバックだ...って思いましたwww


f:id:AppoN:20200110131259j:image


f:id:AppoN:20200107230707j:image

チョコレートバーもどれもオシャレですよねぇ(*´ω`)

キャラメルはキャッスルカルーセルがイメージされ、ハイミルクチョコレートにマカダミアナッツがトッピングされていて個人的にはこの3本の中では1番美味しかったです♪

 

グリーンティーはアクアスフィアがイメージされ、グリーンのホワイトチョコレートで中にはビスケットクランチが入っていました。自分は抹茶があまり得意ではないのですがこれは美味しく頂くことができました(*^^*)

 

ダージリンはシンデレラ城がイメージされ、ホワイトチョコレートにストロベリーチップがトッピングされていました。これのダージリン感はすごい!!1口食べて「あ、紅茶だ...」ってしみじみしてましたw

 

どれも可愛くて美味しいのでぜひ買ってみてください!!