初ダイニングルーム♪嬉しいサプライズも!?

年パスを買ってパークのものを色々食べたい私ですが今回は


f:id:AppoN:20200108213741j:image

S.S.コロンビア・ダイニングルームに行きました"(ノ*>∀<)ノ

ずっと行きたかったんですよねぇ...ただいいお値段するなぁと思ってて...w

 


f:id:AppoN:20200108214158j:image

今回はプライオリティ・シーティングで予約しこの日1番のゲストとして入店しました!

(おかげでガラガラ...w写真撮りやすくて良かったのですがw)

 

こういうお店はなんだか緊張しちゃいますね(*´д`*)ドキドキ

今回はシェフのおすすめセットにし、メイン

ディッシュにはローストビーフ120gを選択しました!!


f:id:AppoN:20200108214446j:image

まずはこちら!スモークサーモンとオルツォのガトー仕立て、帆立貝と海老のマリネ

もう名前からして自分とは縁がないような料理で...:(´◦ω◦`):

ウエイトレスさんが料理の説明してくれましたが、「あ、はい...なるほど...(なにも理解してないw」みたいな感じでしたw


f:id:AppoN:20200108215254j:image

次にパン!!こういうところのパンはなんかすごく好きなんですよねw

そんなパン好きってわけではないのですがとても美味しかったです(*´ω`)


f:id:AppoN:20200108215749j:image

ついに来た!!メインのローストビーフ

120gでこんなにボリューミーなのかとびっくりしましたΣ(゚ω゚ノ)ノ

めっちゃ柔らかくて脂身もそんなに嫌な感じもなくて食べやすかったです。(個人的には塩で食べる方が美味しかったです)

 


f:id:AppoN:20200108220055j:image

次にデザート♪

ストロベリーヴェリーヌ、チョコレートケーキです(*´ω`*)

いやぁ〜華がありますねぇw

デザート2つってなんか贅沢な気分ありますよね(もうそもそも贅沢してたのですが...w)

さっぱりしたヴェリーヌに濃厚なチョコレートケーキ。飽きさせないよう考えられていて美味しく頂きました(∩˘ω˘∩ )♡

 


f:id:AppoN:20200108220545j:image

今ちょうどディズニー・スイート・ラブがやっているということでお菓子の試食を頂きましたヾ(●´∇`●)ノ

あとから知ったのですがこれ2つで750円もするんですね!びっくりしました∑(๑ºдº๑)!!

 

今回パーク側の窓際の席でお食事したのですが下ではハロー、ニューヨーク!やってたんですよね。さすがに客席しか見えないのであまり意識してなかったのですがここでなんとビックリ!!これからハロニューに出演するミッキー、ミニー、ドナルドがすぐそこを歩いていて手を振ってくれたんです!!

知っていればカメラ準備していたのに...と悔やむ私w

そういえばハロニューの中盤でステージ上から登場するなと思い、ここを通ったのかと納得しました。本当嬉しかった(⸝⸝⸝¯ω¯⸝⸝⸝)

 

ほんといいランチでした。ありがとうコロンビア号(o・・o)ノ