あの子達がリゾートラインに!!٩(๑>∀<๑)۶

私は普段シーに行く時は歩いて行くのですが今日はランドシーランドと行ききすると言うことで久しぶりにリゾートラインに乗ることに♪

ディズニーランド・ステーションから乗ったのですが切符売り場で可愛い切符が売ってました!!


f:id:AppoN:20200112220933j:image

最近ベリミニ熱がめちゃくちゃ高い私にとってはもう最高すぎる(∩´∀`)∩ワーイ

一生大事にします┌(._.♡)┐アリガタヤー

こちらは1日フリー切符で660円。3/19まで買うことができます。

 

そしてシーでピクサー・プレイタイム・パルズを見てレストラン櫻で食事をしランドに戻ろうとディズニーシー・ステーションで待っていたら


f:id:AppoN:20200112221442j:image

なんか可愛いモノレールが来たぞ(*´-ω・)ン?

あれは...



f:id:AppoN:20200112221554j:image
f:id:AppoN:20200112221625j:image

ダッフィー&フレンズ・ライナーだぁぁぁ!!

可愛すぎないですか?もうこれに乗ってリゾートラインぐるぐるするのもありだなって思っちゃいましたw



f:id:AppoN:20200112222428j:image


f:id:AppoN:20200112222140j:image

今回乗った車両はクッキー・アン仕様でした♪

もう外観だけでなく中も可愛い♪この吊り革とか持って帰りたいw

それに座席の肌触りがそれぞれのぬいぐるみと同じなんです!!気持ちいい(*´ω`)

車両ごとに違っていてダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルー、クッキー・アンの5種類があります。

(全ての車両で写真は撮ったんですが、混雑してて思うように撮れなかったんですよね...(´;ω;`))

また機会があったら写真撮りたいと思います。みなさんもぜひこの可愛いモノレールに乗ってみてはいかがでしょうか( ^ω^ )