2020年初ディズニー♪早速ピンチ⁉

 

新年あけましておめでとうございます!



f:id:AppoN:20200103193029j:image

今日は新年初ディズニーに行ってきました!!

( ˙꒳​˙  ).。o(本当は元旦に来たかったんだけど1/1,1/2で仕事だったんですよね...(  ; ω ;  ))

 

新年そうそうのピンチ(´・ω・`;)

今日のんびり向かえばいいやと思ってたら11:45からランドが入園制限!!

!!━( .゚ω゚ )━!!

この時シーはまだ入園制限していなかったもののこれは時間の問題...この時まだ私は地元...急げぇぇぇぇぇぇーε≡≡( ˙꒳˙)/シュタタタタ

 

そして電車で移動中、ついにあの嫌な情報が...((((;゚Д゚))))

ディズニーシー12:50入園制限!!

ま、まずい!!この時の時刻12:30。未だ私は電車の中...

舞浜に着き急いでシーへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

そしてシーに着き目の前には


f:id:AppoN:20200103135023j:image

もう準備万端じゃないですかッ!!


f:id:AppoN:20200103135101j:image

この恐ろしいボードの情報も変わる寸前!!

現在の時刻12:40。なんとか入園できました。

ほんと内心すごいヒヤヒヤしましたがとりあえず一安心ε-(´∀`*)ホッ

 

正月一色
f:id:AppoN:20200103195436j:image


f:id:AppoN:20200103195459j:image


f:id:AppoN:20200103195516j:image


f:id:AppoN:20200103195540j:image

もうパークもお正月でいっぱいですね♪

デール可愛い(·∀·)ニヤニヤ

 

時間的にニューイヤーズ・グリーティングが始まるのでハーバーへヽ(´▽`)/

 


f:id:AppoN:20200103142228j:image

みんな衣装がお似合いで(*´ω`)

いやぁ〜年明けたんだなぁとやっと実感が湧きましたw(基本毎年気づいたら年越してる感じなのでw)

見れて良かったです!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

 

嬉しいサプライズ?

今日は入園制限日、パーク内で楽しく過ごす気にもなれず、帰宅を決断w(我ながら早いと思うw)

帰ろうとアクアスフィアに向かうと
f:id:AppoN:20200103185754j:image

これは嬉しい出会い♪プルートの正面ゲット( ̄▽ ̄)ニヤリッ

気分良くパークを出ることができました♪

 

今年もAppoNのまったりディズニーLifeをよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)