ダッフィーセーター 買ってて良かったε-(´∀`*)ホッ

最近寒くなってきましたね(((*>_<)))ブルブル

パークで過ごす時、用もなくお店に入ったりと外から逃げることもちょくちょく出てきましたw

でもディズニーには防寒のグッズが沢山あっていいですね。何より可愛いし(´ー`*)ウンウン


f:id:AppoN:20191219082644j:image

そんな中逃げ込んだマクダックス・デパートメントストア。ダッフィー関連のグッズがいっぱいあって癒されますよね(*´ω`)


f:id:AppoN:20191219082731j:image

色々見ているとウインターホリデーのダッフィーのセーター。人気のあまりもう店舗にはSサイズしかないですね(´・ω・`)

私は11月にインした時にLサイズを購入しました...というか買うことになりましたw

その経緯と致しましてはその時彼女とインしていたのですが彼女が自分用にダボッとしたのが欲しいということでLを購入したのですがこれがダボッとし過ぎたんですねw

なのでそのLは私のになり、彼女はSを買い直すという...結果その日はペアルックしてました(ノ ˵>ㅿ<˵ヾ )💦ハズカチ...///


f:id:AppoN:20191219224050j:image

今日はその日以来の着用でした。暖かいし可愛くていいんですが電車とか少し恥ずかしい気持ちがありましたw

昔はパークでディズニー系のものを身に付けるなんてことはなかったのですが私も変わったなぁと21歳ながら「あの頃は若かった...」とか思いました。