きなこ?チュロスと完売ドリンク(´º∀º`)?!

パークには続々と新メニューが出てきて食べるのが好きな私は嬉しい限りです(*´ω`)

 

最近出たものでまずこちら


f:id:AppoN:20200104073355j:image

きなこチュロス

こちらはアラビアンコーストのオープンセサミで購入しました!!


f:id:AppoN:20200104073536j:image

ほんと列が長かった...ぐるっと1周してましたね...( ̄▽ ̄;)ハハッ

味なんですが、なにも知らずに食べて「これ何味でしょうか?」って言われても「きなこ!!」と答えられる自信はないですw

知っていて食べても「きなこってこんなんだっけ?」っていう感じでした。普通に美味しいんですけどねw

 

ここ最近寒さがどんどん増してきましたね...

そんな時、身体を暖めるのに最適なのが


f:id:AppoN:20200104074350j:image

ホットゆずジンジャードリンク♪

お腹空いちゃってフォカッチャサンド(チキンサラダと生ハム)も買っちゃいました(´>∀<`)ゝ

こちらはゴンドリエ・スナックで購入しました。


f:id:AppoN:20200104190244j:image

個人的にはドリンクよりこっちのサンドの方が満足w受け取った時「これ冷たいのか!」と驚きましたがそれでもなかなか美味しかったです♪

次にドリンクを混ぜようと思い、手にした時
f:id:AppoN:20200104190300j:image
こんなところにもミッキー∑(๑ºдº๑)!!

さすがディズニー、やりますねぇ(。-∀-)ニヤリ

ジンジャーが効いていて温まる〜と言いたいところなのですがこの時そんな寒くなかったんですよねw

なんとこのホットゆずジンジャードリンク、既に完売とのこと!!

そんなに人気だったのか((((;゚Д゚))))

みんな寒かったのでしょう...wこの時期すごく冷えるので皆さん暖かい服装でディズニーに行きましょう!